FM-PiPiさんでラジオ収録

FM-PiPiさんにお招きいただき、FMラジオの収録をしてきました。

僕の事を目にとめていただき、ありがとうございました。

今回出演させていただいた番組は、名古屋モザイク工業(株)様 提供の「そこがキーポイント」という番組で、毎週月曜日の11:30~12:00で放送しています。

パーソナリティは川口未話さんです。

川口さん、話すという感じが名前に入っていてパーソナリティーのお仕事をされているというだけに、最初30分番組と聞いた際には一応「僕の会話で30分もちませんよ・・・」とお伝えしたのですが、「大丈夫です」とそこはさすがプロ!

僕の経歴や考え方などササっとヒアリングし、ものの見事にそこから話を広げ繋げながら話題を振っていただき、ま~その腕に感心するばかり!

気が付けば30分以上話してました。

会話のプロってすごいね!

僕はというと、緊張という物をしないタイプなのですが、案の定緊張の「き」の字もせず、気楽に話してしまったのですが、言葉遣いなどいただけない部分が多々あると思います。

会議慣れや講演慣れしているような、きちんとした大人ではないので編集でなんとかお願いします(笑)

内容としては、僕がHOGU6を立ち上げた経緯や考え、パートナーストレッチを取り入れた経緯と考え、今後の展望などとなっております。

貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。

放送日は、10月2日・16日・23日いずれも月曜11:30~オンエアです。

FM-PiPi ホームページ → https://fmpipi.co.jp/