瑞浪市・土岐市 2023年 花火大会

気が付けば2023年も半分を過ぎて、7月になってます。

コロナの影響で自粛して、人が集まり過ぎないように配慮されながらも花火が少し上がっていた3年間でした。

瑞浪も市内各地に分け5分間だけの花火を数年やっていて、仕事を少しだけ早く切り上げ花火を見に行っていました。

今年は4年ぶりに各地花火大会も復活するようですね。

みずなみ 大花火大会

瑞浪市の花火大会は、8月5日(土)19:30~

ポスターには時間が20:00~となってますが、19:30~のようです。

土岐市 花火大会

土岐市の花火大会ポスターを探したのですが見つからず・・・

(探し方が悪いだけでしたら申し訳ございません)

土岐市の花火大会は、7月23日(日)19:40~

今年は、多くの方が花火大会にお出かけになると思いますが、安全に楽しく花火と夏祭りを楽しんでください。