月刊 らせる 11月号に掲載

土岐・瑞浪 地域みっちゃく生活情報誌 【月刊 らせる 11月号】に、HOGU6(ほぐしっくす)が掲載されてます。

土岐・瑞浪地域にお住まいの皆様、お手元に【月刊 らせる 11月号】が届きましたら、秋らしい表紙をめくって頂くと特集やおいしそうな食べ物も載っていますが・・・ぐっとこらえて

22ページを開いてください。

22ページ開いていただけましたでしょうか?

よろしいですか?

では、22ページの左下!ここをチェックです!

見開きの中心下側なので若干見つけにくいかもしれませんが、どうか見つけてください(笑)

今回は、あえて前回掲載時と同じ写真を使って頂くように、らせる担当者様にお願いしました。

近くにこんな場所があり、男性、女性スタッフもいて、WEB予約もできるんだな!など、お近くの皆様にHOGU6(ほぐしっくす)を知って頂けたらうれしく思います。