瑞浪市にメンズ脱毛サロンがオープン メンズ脱毛サロン Luxe(リュクス)さん

つい先日の10月28日に、瑞浪市メンズ脱毛サロンLuxe(リュクス)さんがオープンしました。

今や男性も脱毛する時代!

男を上げるメンズ脱毛

我々世代より上の男性だとエチケットの範囲でムダ毛処理はしていても、余程体毛や髭が濃くない限りそんなに体毛自体を気にする世代ではないかもしれませんが、学生さんや若い男性の方だと「当たり前の身だしなみ!」らしいです。

うちのスタッフの息子さん曰く「みんなやってるよ(脱毛・学生さんだと剃る)」と申してたらしいです(笑)

メンズ脱毛サロン Luxe(リュクス)さんは、IPL脱毛みたいなので体毛の濃い方や剛毛系の方にもパワフル脱毛できそうです。

場所は、バイパス19号のセルフのコスモ石油(ガソリンスタンド)の交差点を曲がってすぐ。

うち(HOGU6)に19号から来ていただくところと同じ交差点です。割とうちのご近所さんになりますね。

コロナウイルスが世界に蔓延してからというもの、なんか皆さん消極的じゃないですか。

そんな中、NEWOPENするお店があると瑞浪に活気が出て全体が盛り上がるので、とても良いことだと個人的には思ってます。

メンズ脱毛サロン Luxeリュクス)さん

瑞浪市北小田町4-187 インペリアルハイツ1階

TEL:0572-56-7255