リラクゼーションサロンにおけるトイレ掃除

世の中には、あんまさん・マッサージリラクゼーションマッサージ・もみほぐし・整体・カイロ・タイ古式マッサージなどなど沢山の経営者やお店があります。

 

個人的には、水回りと玄関は綺麗にしておかなければならない最重要ポイントだと思います。

 

まあ、上記に限らず飲食店や小売店などでも、トイレが汚いっていい感じがしません。

僕がお客さんの立場ならトイレが汚い店舗は残念な感じがします。

 

ですから、僕自らトイレ掃除は一番しっかりします。

 

 

 

HOGU6さんにとってトイレ掃除とは?

「トイレ掃除はね、手で触ってもいいくらいに芸術的なまでの掃除が掃除であるという気持ちでしてますよ」

 

 

 

結婚できない男ばりに掃除してます。