ネット予約開始

HOGU6 ネット予約ができるようになりました

本日9月19日から、HOGU6のネット予約を開始しました。

 

今まで我々もネット予約システムは、以前所属していた店舗本部側で用意された物を使用していましたが、こんなことがよくありました。

 

・アクセスが集中するとすぐに落ちる

・システムがよくトラブルを起こす

・半日以上、下手をすれば24時間以上機能しない。

・返信メールがないので予約を取れているのかわかりにくい。

・予約システムインターフェースが直感的に操作しずらい。

 

 

こんな事がある度に、僕たちスタッフも自分たちで用意した予約システムではないのでどうすることもできないにせよ、お客さんに対し非常に申し訳ない気持ちと、お客様もスタッフもシステム自体に信頼感を持てませんでした。

 

 

そのようなことを経験していますので、HOGU6では上記のような可能性が低くなるような信頼性のあるシステムを取り入れました。

 

インターネット予約システムが入ったことにより、お電話が苦手な方はネット予約から気軽に予約が取れます。

お仕事がお忙しい方、仕事上通話ができない方は、休憩中などにササっとスマホから予約を取ることが可能となります。

 

是非、ネット予約を活用してみてくださいね!

 

 

ネットで予約を取るその時間すらない!という方は、その疲れお休みの日に癒しに来てください。

 

ちなみに、ネット予約システムに登録すると予約システム会社のPRメールが届くことがありますが、そのメールは予約システム会社のもので当店とは関係ございませんので配信停止できます。

会員情報 → 会員情報画面の一番下にスクロール → メルマガ解除

 

これでOKです!

 

 

ネット予約の取り方説明のページを作りました。

下記リンクからご覧いただけます。

→ ネット予約の取り方説明