写真撮影・取材

先日は、2件の取材と写真撮影をしました。

 

まあ、取材と言っても新聞やテレビのようなあちらから来てくれる取材とは違い今回は広告の為ですけどね(笑)

しかし、うちのスタッフは2人とも写真が苦手です。

 

笑顔?エ・ガ・オ・・・?

カメラレンズに向かってなかなかいい笑顔が作れません!(笑)

 

 

こうゆうのは慣れないと難しいですよね?

自分たちができないので、カメラを向けられ「パっ」と明るい素敵な笑顔になれる方を尊敬します。

 

 

取材と言えば、新聞やテレビが来て下さるのですが、HOGU6の代表者は昔新聞(中部経済新聞)とケーブルテレビ(おりべケーブルテレビ)の取材を受け出演したことがあります。

 

 

メディア関係者の皆様、ご興味ございましたら是非取材に来てください!

ご連絡お待ちしております。