ネット予約システム導入予定

一か月後の9月末くらいになるとは思いますが、ネット予約システム導入予定で話を進めています。

 

今や多くのサロンさん、美容院関係・エステ・整体・もみほぐし・タイ古式マッサージ・リンパマッサージ店さんなどでもネット予約が当たり前のようになってますが、当店も現在ネット予約システム導入で話を進めております。

 

ネット予約システムが入ることにより、お客様には空き状況が把握できますし、電話が苦手な方も気軽に予約を取ることが可能になると思います。

システム全体のアクセス集中やトラブル等ですぐに落ちてしまう(システムダウンやサーバーダウン)ような予約システムでは、お客様にも当店にも何もいいことはございませんし信頼感も薄れてしまいますので、そのようなことが最小限になりつつ扱いやすいものを入れたいと思います。

 

尚、当店の公式ラインに予約ボタンを設置し、そこから一発で予約画面に行けるようにしたいと思っておりますので是非HOGU6の公式LINEと友達登録してください。

QRコードでLINEの友だちを追加 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

ID @340aqwnx

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です