回帰

ここ数ヶ月、いつも御贔屓にしてくださっているお客さんとご新規以外に1年ぶり~1年半ぶりのお客さんも増えてます。

大変ありがたいことです。

その時のお客さんの体の状況に対し何か変化を持ち帰っていただく事を主観に施術しています。

何も変わらないただ揉んでもらうだけなら、何もこんなおじさんに揉んでもらう必要ないですから(笑)

いろいろな施術と併用もいいと思います。

例えば、お客さんがうちと鍼や整体と併用がベストと思えばそれもよし!

どこの施術もみなさんしっかりやってくれると思います。

お客さんご自身が一番調子いいと感じる事がお客さんにとって一番いいと思ってます。

ただ、その多くの選択肢の中に僕が含まれていたり、やっぱりあそこに行こうと思っていただける事に感謝してます!