土岐・瑞浪地域みっちゃく生活情報誌 らせる 2021年8月号

コロナ禍真っ只中にスタートして、おかげさまで1年間「生き残りました」

世界中でコロナ感染拡大防止に敏感な状況は、平常時と違いかなり厳しい環境からのスタートでしたが、初期のころから支えて下さり御贔屓にしていただいた皆様には心より感謝いたしております。

うちに来ていただいているお客様は、本当に皆様きちんとされた優しい方ばかりで「お客様にも恵まれているな~本当にありがたいな~」と日々感謝しております。

どんな事業も初期の立ち上げ苦労はあります。さらに承知の上とは言えコロナ禍でもあえて始めたものですから、今となれば「正直、厳しいな~」と思う時期もありました。イトウの頭も毎日フル回転していた1年でした。

スタッフのコジマもよく頑張ってくれたと思ってます。

そうこうしているうちに、お客様にも恵まれ支えられて1年無事に営業を続けることができました。

支えて下さる皆様に心より感謝いたしております。

誠にありがとうございます。

今後とも、HOGU6(ほぐしっくす)をよろしくお願いいたします。

皆様お気軽にお越しください。

土岐・瑞浪地域みっちゃく生活情報誌 らせる 2021年8月号” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口久美子 より:

    らせるが届かなくなった

    1. hogu6 より:

      コメントありがとうございます。
      うちも届くまでにかなり時間がかかるようになってます。
      地域の配達員さんの都合もあると思いますが、らせるさんにお問い合わせをお願いします。

コメントは受け付けていません。