瑞浪花火 2021年8月21日 20:00~市内10か所で

瑞浪市はコロナの影響により昨年に続き今年も残念ながら七夕まつりは中止です。

感染拡大を防ぐためですが寂しいですね。

しかし、瑞浪花火と題して8月21日土曜日の20:00~3分間とはなりますが、市内10か所で同時に花火を打ち上げるようです。

※瑞浪花火の詳細リンクは → こちら 

主催の方々は、コロナで疲弊しているこんな時だからこそ「瑞浪市を盛り上げよう!」と活動されているようです。

我々、HOGU6(ほぐしっくす)も協賛という形で少しだけで恐縮ですが、協賛金を出させていただきました。

ほんの少しですが、瑞浪市を盛り上げるお手伝いになればいいかなと思います。

8月21日はみなさんで、夜空を見上げ夏を味わいましょう!