瑞浪市 HOGU6(ほぐしっくす) らせる7月号の写真は・・・

らせる7月号の表紙は、ボクシングの田中兄弟が拍子でインパクトのある表紙でしたね。

瑞浪市土岐市在住のお宅にはそろそろ今月号のらせるが届いているころだと思います。

世界の田中兄弟程は、到底インパクトがありませんが・・・

我々、HOGU6(ほぐしっくす)も今月号の写真はインパクト重視(笑)

写真撮影時、イトウは今回もうちとしては他と違うインパクトを出したいと提案はしましたが、まさかこんな格好をさせられるとは思っていませんでした。僕のキャラと違いますから・・・そこんとこお願いしますよ(笑)

では、なぜこのような構図の写真になったかと申しますと、コジマとカメラマンとのやり取りの中でうちが前にあえて手だけの写真をらせるに掲載したことがありましたが、それをどうにか変えようかという話から、カメラマンさんが「片足を上げてみるのもいいかもしれませんね?」という流れでこの写真構図が出来上がったわけです。

一歩間違えば、危うくこうなるとこでした・・・

(ネタが相当古いですが)