HOGU6 特設会場

HOGU6は、特設会場から開始します

 

コロナウイルスの蔓延により緊急事態宣言が発令されしばらく経過しました。

そして、岐阜県では昨日緊急事態宣言が解除されました。

しかし、まだまだ油断はできません。

 

我々HOGU6も、皆様になんとか良い状況でと思いながらコロナウイルスの動向も見つつ

あちらこちらの不動産物件を見てみましたが、なかなか良い場所もない。

見つけても一歩のところで先客があったりという状況でした。

 

 

どこでもいいからもんでほしい!

コロナウイルスによる営業自粛もあり仕事としては感染症拡散防止の為に始めるに始められない状況となっておりました。

そんな中でも、本当にお身体がお疲れのお客様からは「どこでもいいから揉んでほしい」との声も聞かれましたが、そこはやはりコロナウィルス感染症拡大防止を無視してまで「もみほぐし」を行う事はできませんでした。

 

申し訳ございませんという気持ちと、ありがとうございますという気持ちでございました。

 

 

そこでHOGU6は、もみほぐしを特設会場で行う事にしました。

 

特設会場ですから、決しておしゃれな内装のリラクゼーションルームやアジアンリラクゼーションを想像しないでください。

ハッキリ申し上げておきますが、シンプル空間でシャレたところは何もないです。

 

ただし、コロナウイルス対策の換気は、3方向に窓があるために十分できますし、不特定多数の多人数が出入りするわけでもなく、お客様が入れ替わる時間を多く取り、なるべく同一時間に重なることを避ける対応を取ります。

最少人数で小さく始めるからこそ、激安有名もみほぐしチェーン店よりも感染リスクは抑えられると思います。

 

また、ご入店の際・受付会計時などでコロナウイルス感染対策をどれだけ入念に行ったとしても、足つぼやハンドなどお客様に直接お触りする施術に関しましては確実な濃厚接触となりますので、ご入店の際・受付会計時などでコロナウイルス感染対策をしている意味がないと考えております。

よって、当面の間は「もみほぐし」のみのご対応となります。

 

必要な工事等が終わり次第告知いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

追記:

工事等の目途が付いてきました。

2020年8月1日(土曜日)から、オープン予定でしたが、工事の都合上

8月8日(土曜日)にオープンを変更いたします。

 

今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。